 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『キミノオモイ』鋭意制作中! 

以前からCG制作中の寝取られ同人ゲーム、『キミノオモイ』の制作状況です。

135573335646713104065_15-3.jpg

135573337524813104515_20-4.jpg

神騎様のサイトからサンプルCGお借りしてきました。
※サンプルの為、製品版とは違いjpg低画質です。

イケメンに大事な幼馴染が寝取られるシチュエーションが
好きな方は、今後も是非チェックしてみて下さい。


『キミノオモイ』を制作している、神騎逸天様のサイトとTwitterです。
制作状況など細かに更新されてますので、宜しければご覧になって下さい。

ジンセイツウコウドメ

http://rinrin.saiin.net/~j-tuukoudome/index.html

ツイッター

https://twitter.com/sinki_itten
( 2012/12/22 17:51 ) Category 日記 | トラックバック(-) | CM(6)
赤ねこさん>

大丈夫ですー。
お気になさらず♪
[ 2012/12/31 04:37 ] [ 編集 ]
書き込むところ間違えてすみません(>_<)
[ 2012/12/29 20:31 ] [ 編集 ]
赤ねこさん>

普通のゲームだと主人公に感情移入しやすいように
顔隠してたり、体あっさりしてますよね。
今回は寝取られなので、うわあぁあ! 体も
鍛え上げられている勝てない!! っという、
非の打ち所の無い敗北感を味わって欲しいなとw
逆にSだったら、藤堂に感情移入してプレイして
みるのも面白いと思います。
主人公、よつば、藤堂どの視点からでも楽しく
プレイ出来そうなので、私としても完成版楽しみです。

楽しんでいただけましたら、1票でもいただけると有難いです。
宜しくお願いしますー。
[ 2012/12/27 17:19 ] [ 編集 ]
茶髪の方のCGもすごくよかったです、女の子はもちろんですが男の筋肉の描き方もうまいと思いましたwそういうところは結構手を抜かれがちなので、細かいところまでしっかりと描きあげる姿勢はすごいです。

獣道はダウンロードさせていただいたので少しずつやらせていだきますねw
[ 2012/12/24 18:43 ] [ 編集 ]
九十九さん>

頑張ります…!
拍手でも、本当に有り難うございました。
励みになります!
[ 2012/12/23 20:02 ] [ 編集 ]
既に下でも書かせてもらっていて重複しちゃいますが、超期待してますので頑張って下さいww
[ 2012/12/23 01:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
*Profile

切世(きりせ)

Author:切世(きりせ)
ゲーム系の絵描き。
たまに漫画も。

サークル『Cipher』
『地球外生命体☆
モキュ(゚∞゚)』代表。

随時、絵仕事募集中です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせは全て、
Worksからお願い致します。

pixiv

*Twitter
*Advertisement


